2011年06月29日

NPO設立に関する相談窓口

皆さんこんには。
毎日暑いですが熱中症に気を付け水分などはしっかり摂りましょうましょう。

沖縄市市民活動交流センターでは今後各種セミナーや講座などを実施していく予定です。
これに先立ちNPO設立に関する相談などがある方を対象に相談窓口を設けました。
詳しくはこちらをご覧ください
http://npo-oca.chu.jp/ivent.html


公式HP⇒http://npo-oca.chu.jp/
ツイッター⇒https://twitter.com/#!/oca8362


NPO設立に関する相談窓口



Posted by 沖縄市市民活動交流センター at 11:30│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして、マキシと申します。足跡から伺いました。
沖縄のNPOの片隅におりますが、沖縄市にNPO支援センターができたんですね、まったく知りませんでした!コザにもけっこう友達いるんだけど、誰も教えてくれなかった(笑)
8月には糸満でもオープンするそうですし、県内自治体も動きはじめてますね〜、期待しています!
Posted by マキシマキシ at 2011年07月22日 02:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。