てぃーだブログ › 沖縄市市民活動交流センター センタースタッフ奮闘ブログ › セミナー情報 › (株)サーティファイ主催 就職力向上セミナー

2011年09月26日

(株)サーティファイ主催 就職力向上セミナー

9月24日(土) 那覇市IT創造館にて
株式会社サーティファイが主催しました
就職力向上セミナー【求職者支援講座の指導事例と育成ポイント】が
開催されました。

複数の方が講師として参加されました。
(株)サーティファイ 代表取締役 国山 広一様
琉球大学 教育学部 教授 米盛徳市様
沖縄国際大学総合文化学部非常勤講師 芳山 紀子様

こちらのセミナーに当センターの理事長 高宮城 修も
コミュニケーション指導の講師として講座を行いました。

数多くの方々にご来場いただき充実した内容のセミナーと
なっておりました。

ご来場の皆様、講師の皆様本当にお疲れ様でした。


(株)サーティファイ主催 就職力向上セミナー

(株)サーティファイ主催 就職力向上セミナー

(株)サーティファイ主催 就職力向上セミナー

(株)サーティファイ主催 就職力向上セミナー

(株)サーティファイ主催 就職力向上セミナー





同じカテゴリー(セミナー情報)の記事

Posted by 沖縄市市民活動交流センター at 14:35│Comments(0)セミナー情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。