2011年10月22日

沖縄市福祉まつり

沖縄市福祉まつり去る、10月16日に沖縄市福祉まつりに行ってきました。
美里公園で福祉関係・保育関係・NPO法人関係と
各ブースで色々な体験や物品販売を行っていました。
前日は大雨で心配しましたが、16日は晴れてよかったです。
前日の大雨でも開催していたそうです。
本当にみなさまお疲れ様です。

各NPO理事長挨拶を済ませて今回は息子を連れて
保育連合会の体験コーナーで遊ばせました。
無料で息子も楽しく遊んでいたので満足です。
動物ふれあい・輪投げ・スライムづくり・魚釣りコーナーなど
色々な工夫がされていました。

いつか、NPOまつりを開催したいなぁー
沖縄市福祉まつり
沖縄市福祉まつり




Posted by 沖縄市市民活動交流センター at 16:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。